浴室乾燥機クリーニング

2021年8月28日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です。

先日お伺いいたしましたK様邸
・浴室乾燥機クリーニング
・浴室追い炊き配管クリーニング
・レンジフードクリーニング


賃貸マンションにお引越しされて、クリーニング済みではあるけれども
汚れが気になる箇所があるとのことでご依頼いただきました!

まず、TOTOの浴室乾燥機
暖房をかけたらなぜか焦げ臭い・・・

開けてみると、こんな感じでした
S__2760713
これは、熱交換器で、空気を吸い込む部分になります。
最初フィルターでもついてるのかと思ったんですが、すべてホコリでした!

前に住んでいた方は大家族だったらしいので、
おそらくですが 洗濯物を浴室で乾かす時間が多かったのでしょう。
その分洋服の繊維やホコリを吸い続けて、この状態になったのかと思います。

たまったほこりが茶色く焦げ付いている状態だったので、
このまま放置していたら、もしかしたら発火の危険性もあったかもしれません。
S__2760708
洗浄後です。
ステンレスが少し腐食していますが、これで発火の心配はなくなりました!


S__27607091
外した部品の洗浄後です。
K様ありがとうございました

おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る