浴室クリーニング

2020年9月24日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です

秋めいてきましたねみなさんにとって今年はどんな秋になりそうですか?
私は、完全に食欲の秋です
毎日のように高カロリー摂取しています。昨日は豚骨ラーメンを食べました。

IMG_30121
さいたま市見沼区七里にある、神藤というラーメン屋さんです。
いつも並んでいるので入れなかったのですが昨日は比較的空いていたので入ってみました!
看板メニュー「神ラーメン」 おいしかったです
さて本題に入ります。

先日O様のお宅の浴室クリーニングをさせていただきました!
カビが特に気になられていたそうで。。
before
IMG_0484
普段覗き込まない、カウンター下。
horizontal
after
IMG_0497
大理石調のおしゃれな壁が復活!
before
IMG_0483
水垢とカビが固まっています。
horizontal
after
IMG_0495
すっきり
before
IMG_0485
扉の汚れって溜まりがちですよね~
horizontal
after
IMG_0499
消滅させます
before
IMG_04901
扉からみるみる出てくるホコリ・カビ!このあともっと大量に出てきました!
horizontal
after
IMG_0502
退治!!
before
IMG_0482
写真だとわかりにくいですが、ウロコが全面に・・・
horizontal
after
IMG_0494
「鏡のウロコ除去・コーティング仕上げ」オプションをつけていただきました!
写真を取り忘れましたが、「エプロン内部高圧洗浄・防カビ仕上げ」オプションもつけていただきました。
普段なかなか自分でできないエプロン内部のクリーニングはプロにお任せください!

O様、ありがとうございました


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る