浴室クリーニング

2021年10月23日

こんにちは おそうじ本舗東川口駅前店 斎藤です。

本日は浴室のお掃除をさせていただきました。

before
IMG_3470
エプロン内部の様子です。
湿気がたまりやすいのでカビが大繁殖してます!
horizontal
after
IMG_3490
高圧洗浄をした後です。
機械の力でここまで綺麗になります!
before
IMG_3475
こちらは内部の上側です。
覗き込まなければ見えない所もしっかり洗浄していきます!
horizontal
after
IMG_3487
before
IMG_3468
水垢や皮脂汚れで茶色くなってしまっている床です。
horizontal
after
IMG_3496
酸性洗剤を使って目地のひとつひとつをブラシで綺麗にしました!
排水口の部品も外せるものは全て外して綺麗にします。
IMG_3485
こちらは扉に詰まっていた埃です。
最初はコーキングが剝がれてしまったのかなと思いましたが固まった埃でした!笑
最近は急に寒くなってきましたが、気付けば10月の後半です。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね。
年が明ける前に浴室クリーニングをして綺麗なお風呂と共に年を越しませんか?
ご依頼おまちしております!

おそうじ本舗 東川口駅前店 

【受付窓口】 0120-35-1171


ページトップへ戻る