浴室クリーニング

2021年8月27日

こんにちは!おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧です。

八月ももう終わろうとしていますが、まだまだ暑いですね!

お引越し後まるごとクリーニングをご依頼いただきました。
その中から浴室クリーニングをご紹介いたします。


S__6627579
排水口のカバーが、カビでびっちり閉ざされており
なかなか抜けない状態でした

高圧洗浄していきますが、まずはあらかた固形のゴミやヘドロを取り除かないと、
高圧洗浄してもしても意味がありません


S__6627584-e1629942866564
高圧洗浄後は、バケツに溜めたお水を思いっきり撒いて、
奥底のカビをかき出します。これは高圧洗浄やシャワーではできない工程です。

何度も、カビが出てこなくなるまで繰り返し撒きます。
S__6627583
清掃終了。

最初、エプロンを外して見たとき、黒いタイルかと思ったんです。
ですがご覧の通り白でした。

窓がないお風呂でしたし、カビたちは居心地がよかったんでしょうね~
S__6627582
エプロンの裏側です。
素材の劣化と変色がありますが、キレイになりました。
みなさんのお宅のお風呂はどうでしょうか?
エプロン、外したことない方
そもそも自宅のエプロンが外れることをご存知ない方
たくさんいらっしゃると思います。

暑い今、すっきりしたお風呂で優雅なバスタイムを過ごしてほしいです


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る