本日もありがとうございました

2020年9月15日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です

今日は過ごしやすいお天気でしたね

今日お伺いしたH様、T様
飲み物の差し入れありがとうございました!!

みなさま毎度ありがとうございます

先日お伺いした、E様宅 2011年製Panasonicです


before
unnamed

horizontal
after
esama

ここまで変化があると気持ちがいいです!!

カビがこびりつき真っ白だったファンが、さっぱりキレイになりました

ヤニ汚れもかなりついておられました

おタバコを換気扇の下で吸っていても、換気扇の吸う力が弱まっているとエアコンの力が勝ってしまい、エアコンの中が汚れていきます。。

みなさま、換気扇のクリーニングもお早めにご依頼くださいませ!!


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る