ノクリアX

2021年8月18日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です!

今日は久しぶりに晴れましたね
ここ数日間、涼しくてよかったですが、雨は作業の妨げになるのでやっぱりいやです

今日は富士通 AS-X56F2W ノクリアXです。
山崎賢人さんがCMしている、両サイドにファンがある特殊なタイプのエアコンになります。
どんなにかっこよくても、最新でも、エアコンはカビ生えます。


4773BA8A-3CF8-433E-B5C7-B5F4422520C5
0913C4C1-A30E-427D-900B-F91BE1F85C68
外したサイドファンです。
左右でネジが違うので、きちんと分けて分解します。

ノクリアXは分解難易度が高いと言われていますが、
わくわくしながら分解しています(笑)楽しいです。

明日も暑いみたいですね!
まだまだ冷房シーズンは終わっていないので、
クリーニングのご依頼お待ちしておりますね


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る