ダイキン うるるとさらら

2020年9月2日

こんばんは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です
9月に入って急に涼しくなりましたね!温度差で体調崩されないように気をつけてくださいね

H様邸
ダイキンのお掃除機能付きエアコン うるるとさららのクリーニングです!
before
IMG_0273

horizontal
after
IMG_0277

before
IMG_0274

horizontal
after
IMG_0280

ハムちゃんかわいかったです
ドリンクの差し入れもありがとうございました


Y様邸
2016年製のPanasonicのクリーニングさせていただきました
防カビチタンコーティング・スチーム除菌で徹底的に除菌・防カビしました
お茶の差し入れありがとうございました!!
シュナウザーのTちゃんも、仲良くしてくれてありがとうございました

どのお宅にお伺いしても、ドリンクを差し入れてくださったり、扇風機を付けてくださったり(邪魔じゃないですか?と確認してくださる)、事前にエアコンの下の家具を移動してくださっていたり、、
お心遣いに感謝でございます
暑い中ありがとうとお声がけくださいますが、そのお言葉を頂けるので暑い中でもがんばれます!!

明日も元気に頑張ります

よろしくお願いします!!


IMG_0293
先日友人が我が家に遊びに来てくれた時にお土産で持ってきてくれたプリンです。
なんとおしゃれ
マーロウというプリン屋さんで、高級プリンで有名みたいです!
バニラビーンズがたくさん入っていておいしかった~!
食べ終わった容器(ビン)は、かわいいので洗ってコップに使ってます


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る