ガラスサッシ・玄関の苔取り

2020年10月24日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です

前回のブログから、1ヵ月あいてしまいました。。
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず食べまくっており、順調に体重を増やしています。

今回は、
・ガラスサッシ、網戸
・玄関アプローチの苔取り
をご紹介します。家事の達人で月2回お伺いしている、M様宅のお掃除です

まずはガラスサッシから

before
IMG_0922

horizontal
after
IMG_0929
before
IMG_0924

horizontal
after
IMG_0934

くもくもと真っ白になっていたガラスが透き通りました!!
「窓があいているみたい!お庭を見るのが楽しくなるわ~」と仰っていただけました

ひろ~いリビングの大きい窓なので、なかなかご自身でお掃除するのは難しいと思います・・・
1階リビング・2階ダイニング・和室の窓 計10枚 クリーニングさせて頂きました。

素敵な大きいお庭がより素敵に見えますね

IMG_0926
カマキリさんには移動していただきました。

続いて、玄関アプローチ。
before
IMG_0928
horizontal
after
IMG_0936
高圧洗浄機を使って、吹っ飛ばします

こちらも大変お喜びいただけました。
80代のM様は、いつも若々しくて元気なお客様です。
月2回の家事代行に加え、年末の専門清掃も毎年ご注文下さいます。

M様、ありがとうございました


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る