お風呂の黒い床の白い水垢。

2021年3月14日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です

黒いお風呂をお使いのみなさん~!朗報です!
なかなか落とすことが難しい、白色の水垢・・・黒い床、カウンターだと目立ちますよね。

今回ご依頼いただきましたY様
中古のマンションをご購入され、入居前にクリーニング業者にお掃除を依頼されたそうですが、この状態です
せっかくの新居なのにこれでは優雅なバスタイムが送れなさそうです。。

3A247DA3-1ED5-41AA-86B5-6529222367C9

S__2834465

S__2834462

お掃除屋さんでも落すのが難しい汚れということですね。(それにしても・・・とは思っちゃいますが)

それでは、ここからどれくらいキレイになったのか?
見てみましょう!
4BD5D7E8-03E4-449A-AA80-9C08DFE49B1F
S__2834456

S__2834454

はい!どうでしょうか?
一生懸命ゴシゴシして、綺麗になった!と思っても乾いたら白が浮き出てきた・・・ってあるあるじゃないですか?
上のお写真はもちろん完全に乾燥した状態です

Y様にもとっても喜んでいただけました

今回、鏡のウロコ除去&コーティング仕上げのオプションもお付けいただきました
before
681F8836-119F-41CF-858D-EF7028A031E2
horizontal
after
S__2834458
そしてアクリル扉の水垢も難しいポイントです。
こんな仕上がりになりました。

before
S__2834460
horizontal
after
S__2834451_0
隅々までご確認をいただいて、ご満足いただけました!!
嬉しい悲鳴をいただけて私はとっても嬉しいです~このお仕事をしていて一番うれしい瞬間です

Y様ありがとうございましたまたよろしくお願いします


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る