おそうじ本舗の家事代行

2021年3月31日

こんにちは!おそうじ本舗東川口駅前店 三牧です

東川口駅前店では、家事代行サービス【家事の達人】
を導入しております。

家事代行といえば、掃除・洗濯・お片付け・洗い物などが思い浮かぶと思います
今回は 料理 を紹介いたします
東川口駅前店では、料理サービスができるスタッフも在籍しております。

料理サービス向上のため、料理スタッフに依頼をし、3日分のお料理を作ってもらいました!!(もちろんお給料出てますよ
ryori2-e1617191098693
メニューはこちら 横の〇×は、冷凍の可否です!

・麻婆豆腐 ×
・牛肉・ゴボウのしぐれ煮 △
・赤鶏のから揚げ 〇
・ハスのきんぴら 〇
・サーモンマリネ ×
・小松菜の煮びたし 〇

ヘルシー意識でメニューを考えてもらいました!!

料理代行、一言でいうと、良いです。
私は料理あまりしないのですが(できないとは言ってません)
めちゃくちゃ楽です。毎日お願いしたいくらい・・・笑

味は人それぞれ好みがあると思いますが万人受けのする味だと思います。
味付けはもう少しこうして~とか、リクエストはもちろん受けられます

アレルギーや好き嫌いを伺って、3日分~7日分までの作り置きをします!
unnamed1-e1617191068404
誰かの手作りご飯を食べられる幸せ・・・しばらくお願いしたいと思います。
また載せますね

ぜひ一度お試しいただきたいです!!
お電話にて、「家事代行で料理をお願いします」とお伝えくださいませ


おそうじ本舗 東川口駅前店 三牧

【受付窓口】 0120-35-1171

ページトップへ戻る